受託の流れ

  1. ホーム
  2. 受託の流れ

受託の流れ

  • Flow1
    お問い合わせ

    お問い合わせ

    まずはお気軽にお問い合わせください。
    商品や量、既存契約をおこなっている場合はどこの部分の経費を削減していきたいかなど簡単にヒヤリングを行わせていただき、訪問可能な日時をご相談いたします。

    072-965-7500

  • Flow2
    訪問相談

    訪問相談

    ご訪問は日本全国どこでも柔軟に対応いたします。
    お客様の物流部門の状況を丁寧に把握させていただき、御要望などをお伺いします。
    物流代行のプロフェッショナルとして、弊社のサービスのご提案を織り交ぜながら、よりよい物流環境をご提供できるようコンサルティングをおこないます。

  • Flow3
    お見積り・提案

    お見積り・提案

    ご訪問時の内容でお見積り、価格表を作成いたします。
    お客様の御要望に合わせて何パターンかのご提案を準備し、ご提案いたします。

  • Flow4
    ご契約・サービススタート

    ご契約・サービススタート

    ご提案にご納得いただきましたら、ご契約書を作成し、正式にサービス提供をスタートいたします。
    事業の状況によって、物流部門も変化が必要とされる場合があります。常に状況を確認しながら、随時コンサルティングを続けてまいります。

お問い合わせ

日本全国に柔軟対応。関西圏の活動拠点にご検討ください。
ご相談やお見積りはお気軽にお問い合わせください。

072-965-7500

営業時間 / 9:00~18:00
定休日 / 第2・第4土曜日(その他の土曜は午前)
    日曜・祝日